2018年10月19日

オウチーノ広告

くらすマッチの広告
SnapCrab_NoName_2018-10-19_21-3-49_No-00

投資フェアの広告
SnapCrab_NoName_2018-10-19_21-4-11_No-00


オウチーノは不動産業者に使ってもらえるツールをつくって、それに課金してもらうというビジネスモデルなわけで、不動産業者がデジタルツールをうまく使ってくれれば、ユーザーもその恩恵にあずかれるとおもっとる。くらすマッチが収益の源になることを期待している。

投資フェアに竹中氏を起用したのは、信用できる会社であるとアピールする目的なのかな?

g0mao2 at 21:15│Comments(0)株日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

サラリーマン投資家。
くふうカンパニー長期投資で大膨張します。

旧ブログはこちらです。
記事検索
スポンサーリンク